03-3464-8713 web予約
ブログ

当院に通院されている患者様の声

こんにちは。プリズムタワー工藤歯科副院長の工藤有加です。

本日は、当院に来院され、治療を受けた患者様の声をお届けします。

71歳、女性の患者様です。

当医院に、歯周病専門医の歯科医院で、歯周矯正を希望されて、来院されました。

当医院には、口腔内の総括的治療を求めて来院されました。

口腔内の総括的治療、歯周病専門医と、インプラント専門医を合わせもち、そして歯周矯正も取り入れている当院で治療されることを選択されていますので、総括的治療を求める患者様には、当医院は本当にマッチした歯科医院です。

受付、ブラッシングルーム、治療室は綺麗、という評価をいただいております。

治療後の満足度は十分満足されていて、

歯周病治療、歯周矯正治療、根管治療、補綴治療、顎関節治療、虫歯治療、ホワイトニングの治療を受けられて、そのご感想は、全体を整えていただき、食事を楽しくできるようになりました、とのこと。私たちも大変嬉しいです。

長期間時間がある時が、高齢に差し掛かる”今”しかありませんでした。

というお言葉、胸に沁みいりますね。できるだけ、快適に楽しく食事が出来る、これだけで、人生の質が上がると思いませんか?

このような感想をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

今後は、季節ごとのメンテナンスのご来院で、元気なお姿でお会い出来ることをスタッフ一同、心より楽しみにしております。

Youtube 工藤有加 プリズムタワー工藤歯科 副院長 歯科医師。歯学博士。
昭和大学補綴科 非常勤講師。
昭和大学歯科病院で8年間勤務した後に、プリズムタワー工藤歯科で12年、一般歯科診療に携わっています。
歯周病の権威である、歯周病専門医・指導医の院長のもと、患者様の悩みに寄り添った治療を心掛けています。
患者様に一生、健康な歯で過ごしてほしい。そんな思いで、日々の歯科診療に携わっています。
いつでもご相談お待ちしています。
最新情報を発信しています。

カテゴリー

タグ

検索