院長ブログ

来院当時は不安でしたが、今では大変満足のいく結果が得れれています♪

皆さまこんにちは。半蔵門線直通田園都市線、渋谷から一駅、池尻大橋から徒歩1分の渋谷区、目黒区、世田谷区の境目にある歯周病専門医とインプラント専門医を併せ持つ、歯科医院の副院長をしております工藤有加です♪

今日も嬉しいアンケートをいただいたので、ご報告いたします♪

当院へ来院するきっかけは、歯周病専門医だから

という回答です。皆様、知識のある方、本当に困られている方は、歯周病専門医がどういうものかというのをよくご存じで、歯周病専門医のいる歯科医院をお探しになって、当院にたどり着き、来院されているのだなというのがよくわかります。

歯周病専門医は、日本全国の歯科医師100人に一人の割合しかいないのだそうです。さらに、インプラント専門医も100人に一人の割合しかいません。院長はその上の歯周病指導医にあたります。

これら専門医は、すべての歯科大の教授が持っている専門医と同じものです。

独自の勉強会や、小さな研究会の専門医と名乗る先生のレベルとは、話が違います。5年に1回の更新をする義務があり、その更新には、ある一定の厳しい条件をクリアする必要があります。

プリズムタワー工藤歯科に求めるもの、それは、歯周病専門医治療 

というご回答でした。

まさに、他の歯科医院や歯科医師から依頼されることも多々あり、非常に高度な技術の必要な歯周病専門治療、院長に任せたら、得られる治療結果は非常に美しく、満足のいく仕上がりになります。

受付、ブラッシングルーム、お手洗い、治療室すべて綺麗

というご感想をいただいております。

治療後の満足度は、十分満足している

とのことです♪

歯周病治療、根管治療、虫歯治療

をお受けになられ、

来院当初は不安でしたが、今では大変満足のいく結果を得られています。

とのご感想をいただいております♡

来院されるときは、だれでも不安を抱えながら来院されます。

ですが、診査、診断を受けられて、治療の説明を受けられて、実際に、当院の治療プログラム、メンテナンスプログラムに乗ることが出来た方は、非常に満足される結果を得られております♪

歯周病は痛くなく進んでいきます。じわじわと時間をかけて痛みなく進んでいきます。

だから、怖いんですね。

あなたも、知らないうちに進んでいっているかもしれません。

なので、一番若い、まさに今!食い止める必要性があるのです。

なので、一番若い、今!歯周病専門医指導医の診査、診断を受けてみてください。

虫歯治療とは違い、歯周病治療は、時間もかかります。

だいたい歯周病全体をきちんと治そうと思うと、約2年半かかる、といわれています。歯周病の進行度はひとそれぞれ違うので、それよりも早く治療が終わる患者さんもいますし、歯周病の進行度合いによって期間は違ってきます。

治療後もまた、大切で、歯周病全体の治療後、また、予防メンテナンスに入っていきます。

当院の予防メンテナンスは選ばれた歯科医院しか出来ない、保険での予防メンテナンスが国から許されています。

ある条件を満たした歯科医院でないと、この保険での予防メンテナンスシステムは受けれません!

当院は、一定の条件をクリアしているからこそ、国からこの予防メンテナンスをしていい、と許可されているので、当院に通われている患者様は、この素晴らしい予防メンテナンスが保険で受けられるのです。

当院の歯科治療レベルも高いですが、その後の当院の予防メンテナンスが受けられる患者様はとても幸せだと思います♡

あなたのご来院を心よりお待ちしています♪

  • このページのTOPへ戻る